人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doragonママのお気楽life


3歳の息子と奮闘しながらも、お気楽lifeを楽しむ道産子ママの徒然日記
by matsuko-special

母の日

13日は母の日。
初めて息子からのプレゼント?

私の絵を描いてくれました。
某大型スーパーに張り出されています。

幼稚園に依頼があったようですが、入園式直後でカリキュラムが既に組まれていたため、
家に持ち帰っての自由参加。
時間がある方は絵を描いて幼稚園に持って行けば、
主催者側に幼稚園を通して渡してもらい、貼りだしてもらえるとのこと。

当然、描かせました(笑)

今までは仮面ライダーとか、犬、とか猫、とか。
といっても、描いたものは 実際の犬や猫、特に仮面ライダーなんて程遠いというか、
はっきり言って別物でしたが(笑)


どんな絵になっても息子一人で描かせようと思い、
色鉛筆を持たせ・・・描かせました。

それがこちら。
彼の中の母の顔です。

母の日_a0267132_164567.jpg



まぁ、、3才児にしては というか、私の子供にしては まぁまぁ じゃないかと(笑)
なんせ絵心ゼロの母と絵心マイナスの父を持った息子ですから(爆)

そんなこんなで、息子の絵を見て写真に納め、
その足で慌てて義母の母の日のプレゼントを送ってきたのでした☆
by matsuko-special | 2012-05-08 16:47
<< お引っ越し こどもの日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お引っ越し
at 2012-05-09 13:58
母の日
at 2012-05-08 16:47
こどもの日
at 2012-05-07 09:42
春の訪れ
at 2012-05-03 16:42
今日のお弁当
at 2012-04-27 22:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧